
--------(--)


最近サボりぎみ。。。。

2009-06-21(Sun)
最近ブログをサボりぎみです・・・・
もっとマメにできるように頑張ります


下の写真は少しまえに新★たろもも日記の方がされているお店
“Ferret town”で購入したハンモックです
水玉が可愛くて購入しちゃいましたー
P1010657.jpg

さらに赤と水色と、違うタイプの水玉模様のハンモックも購入しちゃったのです
今日届いたのですが。。。。。すっごーく可愛いデス
私もあんなにつくれたらなぁ
お値段もお手ごろで、とってもおすすめです

あと、上のほうに載っている携帯についているストラップ
これも可愛いんです
いっつも売り切れていて、やっと買えました


P1010658.jpg

さっそく使ってみると、うちの子も気に入ってくれたようすです

P1010664.jpg

この写真はちょこが可愛いくてお気に入り



テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

モフモフ(*´エ`)ノシ

2009-04-19(Sun)
昨日宣言したモコちゃんのモフモフ具合を公開

。。。。しかし、ちょっとわかりにくいかもww

携帯で撮影したら小さくなってしまいました

モフモフ1

モフモフ2

う~ん。。。。やっぱりわかりずらい(´_`;)

デジカメで写したかったのですが、電池切れ

とりあえずモフモフなモコちゃんです


テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

☆写真なし(´_`)☆

2009-04-18(Sat)
写真ナシだけれども書きたくなったので

書いちゃってます(笑)

前にも書きましたが、モコちゃんが最近モフモフ

そして、今までスリムだったのが丸々と・・・

本当に可愛くなっちゃってます


今日、4月から進学してちょっと遠くに住んでいる妹が久々に帰ってきた

なので、モフモフで丸々なモコちゃんを見せてあげたら・・・・

妹『かわいぃぃーーーーーーーっ

って予想通りな反応(>u<*)

なんで、あんなにモフモフなんだろ??

前、モフモフの話をしたときは、少し前の写真を載せていたので、
明日、モフモフなモコちゃんを公開します!!


テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

のほほ~んとお昼ね(^^*

2009-04-12(Sun)
1月のお正月連休から2連休がまったくなかった私。。。。

しかし!4月は2回も2連休があるんです(´u`*)フフッ

しかも、GW休暇はバッチリ取れるのでうかれてます


神奈川の彼氏も帰ってきて、彼の実家の宮崎へ!!

1年ぶりくらいなので、今からとってもワクワクしております


ちょことモコ
ちょこ

最近のちょこは、ますますマイペースに

モコに比べると睡眠時間がとっても短いんです

私がいるときは、ひたすら私のまわりをちょろちょろ(*>△<)

ちょこは私のキュンってくるツボがわかるようで、

しぐさとか。。。いっつもキュンキュンしちゃってます(*´д`)


テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

半年ぶり?!

2009-04-11(Sat)
最後に書いた日付をみてびっくり。。。。。

半年振りの更新です(´д`;;)

またちょくちょくと書いていこう!と思っております



そういえば、最近あったかくなってきましたが、

なぜかモコの毛がモフモフしてきました!!汗

冬よりモフモフな気が。。。。。何故??!

moco
s-P1010382.jpg

写真は最近のモコたんです
パンダミットのハズがだんだんと真っ白に


テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

プロフィール

☆ちょこ☆

☆ちょこ太☆
2008.3.11にお迎え。
パスバレの男の子♂。
セーブル(^^*)


☆モコ☆

☆モコ☆
2008.7.1にお迎え。
マーシャルの女の子♀。
パンダミット(^^*)
チョコ★モコ いくつ?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ♪
新☆たろもも日記
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
